20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

2018年12月配当金

毎月の楽しみである、配当金が入金されました~!!




この大暴落の中、
配当金がしみる~(笑)





さぁ、2018年最後の配当金です!



日本株

JAL(100株):5,500円

米国株

XOM(5株):414円
KO(10株):396円



合計  6,310






税引き後です。







今月は3銘柄からの入金でした!!!



JALについて↓
www.tokage1000neet.com




XOMについて↓
www.tokage1000neet.com




KOについて↓
www.tokage1000neet.com






エクソンモービルのみ、残念ながら絶賛含み損中でございます!




2018年の配当金合計



2018年の配当金合計は22,956です。






2018年の目標は5万円だったので、及ばず・・・無念







配当金推移のグラフ

f:id:tokage1000neet:20181218235213p:plain




うーん。美しくないグラフですね(笑)




本当は右肩上がりのグラフにしたかったんですが、日本株邪魔してきます。






来年の配当金額予想

2019年の配当金を捕らぬ狸の皮算用してみます!




約220ドルと26,250円ですので、ドルが110円とすると今年の目標だった5万円を超えることができます!やった!!





ただ、簡単にクリアできる目標もつまらないので、高めに目標設定したいと思います!(ドM)





では。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村