20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

【預言とは】預言カフェに行ってきたPART2【預言CAFE】

預言カフェに行ったのは、一年前の夏。



この頃私は仕事面でかなり悩んでおり、
どうにも答えが出そうになく、占いか何かそう言うものに頼りたいと思っていました。

その時いただいた預言はこちら↓

www.tokage1000neet.com



先日、ふとあれから1年たち、今の私にいただける預言はなんだろうと思ったのと、
人生どう進んでいけばいいのかわからなくなったので(?)
再び預言カフェへと足を運びました。



↓預言CAFEのHP

yogencafe.com


「預言CAFE 赤坂店」



せっかくなので、前回とは違う店舗に行こうと思っていたのですが、
前後の予定により、結果的に前回と同じ店舗になりました。



f:id:tokage1000neet:20191222142845j:plain


水曜日の開店の20分ほど前に訪れましたが、
開店と同時に入店することができました。


結果的に開店まで10名弱の方が待っていました。


ちなみに、お店の予約表に記入が必要です!
私は座って待っていたのですが、予約表に記入し忘れるという凡ミスをしましたが、
運よく開店と同時に入れました(°▽°)

皆様はお気をつけて・・・


入店

バカの一つ覚えで預言ブレンドをチョイス。


f:id:tokage1000neet:20191222142909j:plain



店内の写真を撮りたかったのですが、
すごく撮りづらい雰囲気で今回も撮れず・・・すみません。


グランドピアノが置いてあって、綺麗に整頓された清潔感のある店内です・・・☺︎



いざ、預言!

前回は外国人の男性の店員さんだったのですが、
今回は日本人の女性の店員さんでした!


「主は言われます。
我が愛する娘よ
私は本当にあなたを愛しています。
あなたをすっごく喜んでいますよ、と主は言われます。
何か旅立ちの時、何かあなたの心に思い残しではないけれど
なんかこれでいいのかな、これで良かったのかな
あとを振り返ってしまうような思いから
あなたがしっかりと手を離して
ちゃんと飛び立つ時には飛び立つ
鳥が一生懸命に飛び立とうとしているのに
糸でどっかが繋がっていたらそれ以上に行けないから
ちゃんとそこをいい意味で卒業して
次の領域にあなたが立っていく
私はそれをあなたに与えていく、と主は言われます。
すぐにすぐにと考えすぎてしまった娘よ、
もう遠慮をしなくて大丈夫ですよ、と主は言われます。
遠慮しすぎてしまう、心配しすぎて、
私これでいいのだろうか
私のやり方これで大丈夫かなと
恐れによってあなたが何か考えすぎてしまう、
それではなく、わからない時、
いつも天のお父さんである私があなたの声を聞いている
よく頑張っていると、主は言われます。
私に求めてください、と主は言われます。
私はあなたが知らなかった道筋、
これに対してはこの答えしかない
この領域に対してはこっちしかない、
縦と横、道はこれしかない
それではなくって、
こう言う方法があった、こう言うやり方があった
本来は柔軟な娘だけど
ああしなさい、こうしなさい
一生懸命に考えすぎてしまって道がよくわからなくなってしまった
そういう娘に
広い領域をあなたに与えています。
芝生の広場があったら
ここしか芝生は歩いてはいけない、ではなく
いろんな風に走ったり、
ボールで遊んだり転がってみたり
いろんなことをすることによって
なるほどこう言う風に楽しめる、
こう言う風に体を使える
いろんな風にこれからあなたが
メキメキと成長していく時です。
と主は言われます。
使わなかった筋肉を使ってみると
意外とあちこちは動くなと気がついていく。
何かそのように何かそのカラフルな状況に
ますますあなたが前進していく
黒い物を着てはいけないとかそう言うことではないけど
色とかなんかこう食べ物でもどんなものでもなんでも
この形、この枠に固まってしまったものが
もう一度柔らかくされて
本当に必要なものが、優先順位がなんであるのか
あなたがそれを知って、しっかりと選び取っていく
何か新しい知恵を与えます、と主は言われます。
物を作る、何かそのことに対しても
さらなる深みと躍進があると主は言われます。
逆にそれから一回離れるではないけど、こればっかり
例えば粘土細工をやっていて粘土ばっかり見ている
外に出てみて、あれを作ってみたい、と房に戻るように
一度手を離してみたら見えるものがたくさんあって
何かそれが良い収穫となっていく
何かそのように、あなたが現場から離れていると感じている
その状況もやがて大きな収穫となって
だんだん人生にその時が訪れていく
私はあなたとした約束を決して忘れていないと、主は言われます
我が愛する娘よ、私は本当にあなたを愛しています、と主は言われます。」


とのことでした。


とにかく、考えすぎずに一歩引いてみて、遠回りしてもいいんだよってことでしょうか。

私はどうしても損得勘定をしてしまう性格なので・・・笑


占いでもいつも言われますが、預言でも同じことを言われてしまいました。
預言カフェでは生年月日や名前など一切言わないので、
これが私の本質なんだろうなと思います٩( ᐛ )و



最後に


預言カフェと台湾での占いは定期的に行いたいなと思っています。
占いや預言で何か物事を決めることはないですが、
心の支えというか、自分を肯定してもらえる気分になります。


占いなど好きな方はぜひ。


では。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村