20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

2019年9月配当金

毎月の楽しみである、配当金が入金されました~!!



残念ながら、9月に入金予定だったVOOの入金が10月にずれ込んでいるので、
予想よりは少ないですが、確認します( ^ω^ )


日本株

JT(100株):7,700円

f:id:tokage1000neet:20190902224240p:plain


米国株

XOM(5株):418円


f:id:tokage1000neet:20190912214907p:plain



VTI(18株):1,218

f:id:tokage1000neet:20190929114313p:plain






合計  9,336



税引き後です。




JTについて↓
www.tokage1000neet.com






XOMについて↓
www.tokage1000neet.com






VTIについて↓
www.tokage1000neet.com





2019年の配当金合計


2019年の配当金合計は46,905です。





配当金推移

f:id:tokage1000neet:20191002204140p:plain




⭐︎年間累計額



f:id:tokage1000neet:20191002204344p:plain



⭐︎数値



f:id:tokage1000neet:20191002204401p:plain




ついに、昨年の配当総額を上回りました!





今年の配当金額予想

2019年の配当金を捕らぬ狸の皮算用してみます!




ドルの増減に左右されますが、
7万円くらいです。


ドルは105円で計算しています。




残念ながら、現時点で目標の10万円は絶望的です。笑




ただ、いいことがあり、
9月の配当金は、単月で過去最高額でした!!




この調子で、単月で1万円超え、5万円超え、10万円超え・・・と増えていって欲しいもんです( ・∇・)



ちなみに、このまま買い付けをしないと仮定すると、
来年は年間の配当金は8万円くらいです。



来年のNISA枠を早々に使い切るためにも、
今のうちから貯金しておきたいと思います!






では。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村