20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

2019年7月配当金

毎月の楽しみである、配当金が入金されました~!!



総資産と貯金額がボロボロの今、配当金だけが私の支えです。笑



米国株

KO(35株):1,352円

f:id:tokage1000neet:20190704235745p:plain

f:id:tokage1000neet:20190704235825p:plain




VOO(10株):1,341円


f:id:tokage1000neet:20190704235958p:plain



MO(24株):1,866円


f:id:tokage1000neet:20190723210312p:plain


CSCO(23株):778円

f:id:tokage1000neet:20190728122307p:plain



合計  5,337



税引き後です。




KOについて↓
www.tokage1000neet.com





VOOについて↓
www.tokage1000neet.com





MOについて↓
www.tokage1000neet.com




CSCOについて↓
www.tokage1000neet.com





2019年の配当金合計


2019年の配当金合計は32,048です。





配当金推移


f:id:tokage1000neet:20190728123123p:plain



⭐︎年間累計額


f:id:tokage1000neet:20190728123224p:plain




⭐︎数値

f:id:tokage1000neet:20190728123300p:plain





今月はなんとかメンツを保ち、前年同月比を超えました!
一安心😃




今年の配当金額予想

2019年の配当金を捕らぬ狸の皮算用してみます!




ドルの増減に左右されますが、
6.2万円くらいでしょうか。



前月計算した時と変わりません。。。


一応ドルを105円で計算したので、もう少しドルが高くなればその分高くなります。
買い付け目線からするとドルは安いに越したことありませんが。



ほぼNISA枠を使ってしまった身としては、増配の吉報を待つしかありません!!笑




今年の目標の10万円まであと4万円ほど・・・
利回り3%とするとあと130万円ほどの買い付けが必要です。



ん〜無理!笑



今の所ひふみ先生を売る気が無いので、資金がどこからも捻出できませんが、
もしひふみ先生が爆上げして売ることになったら買い付け資金として活用したいと思います。






では。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村