20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

【20代OLの年収】2018年度年収公開します

あけましておめでとうございます!!


本年もよろしくお願いいたします!!




ということで、2019年一発目のブログです。




一発目のブログは何にしようかと思ったのですが、2018年の年収を公開されている方がいて、お!これはいい!と思ったので、
わたしも恥を忍んで年収を公開したいと思います!!



20代OLの2018年度年収

スペック
スキルなし
資格なし
学歴なし


(泣)


そんな20代OLの私の年収は・・・


410万円


でした!!!




どうなんでしょう。




20代後半OL都内勤務の年収ですが、多いのか少ないのかかなり微妙な金額だと我ながら思います、、、




大変さを考えるともうすこしいただきたいですが、贅沢は言ってられないですね。




ということで、突然の年収公開でした!笑




いつか今までの年収も公開したいと思います!




わたしはまだまだリタイアするには配当金も総資産も足りなさすぎるので、当分は本業の年収を上げることに専念したいです、、、




目指せ年収500万円






さぁ、残りわずかになったお正月休み、ゆっくり過ごしましょう!!






では~




にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村