20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

2019年6月現在総資産

毎月恒例、総資産を算出してみました。



さて、毎月本当に楽しみにしている総資産を計算する日です!
なんだかこの1か月はバタバタしていました。



では早速・・・



2019年6月現在総資産

無リスク資産

預金

38,769円

リスク資産

ドル

115,935円相当

日本株

595,050円(-68,050円)

投資信託

612,012円(‐20,992円)

米国株

1,845,170円(+74,040円)


総資産

3,206,936円

前月

3,223,773円 前月比 -16,837円

前年同月

2,340,000円 前年同月比 +866,936円

前々年同月

1,290,000円 前年同月比 +1,916,936円



リスク資産の割合

98%



感想

☆2019年の推移



f:id:tokage1000neet:20190624223737p:plain

f:id:tokage1000neet:20190624223825p:plain



かろうじての右肩上がりすら持続できず・・・( ; ; )





☆投資を始めてからの推移



f:id:tokage1000neet:20190624223941p:plain


f:id:tokage1000neet:20190624224011p:plain





前月比マイナス16,837円




という結果になりました・・・



まさかの総資産が減るという・・・・😢





そして、今月は
前年同月比プラス100万円未達成😢😢😢



前々年同月比プラス200万円未達成😢😢😢





はい、ボロボロでした・・・




要因としては、日本株ボロボロだったことと、
米国株が回復したものの、含み益が一時期より下がってしまったことと、
夏の旅費を払ったことでしょうか・・・・




要因がたくさんありすぎて反省しまくりです笑




とにかく今月は残念でした・・・




ドルが下がりまくっているので、ドル転する資金を入金しようと意気込んでいたのですが、
入金する資金がどうにも捻出できなそうなので、
来月どかっと入金できるように今月と来月でセコセコ節約生活を試みてみます!







では~





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村