20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

2019年3月現在総資産

毎月恒例、総資産を算出してみました。





さぁ、総資産300万円を超えることができたのでしょうか( ^ω^ )



2019年3月現在総資産

無リスク資産

預金

466,561円

リスク資産

ドル

252,850円相当

日本株

653,050円(-10,050円)

投資信託

617,710円(‐15,294円)

米国株

1,116,715円(+59,507円)


総資産

3,106,886円

前月

2,913,141円 前月比 +193,745円

前年同月

1,815,000 円 前年同月比 +1,291,886円



リスク資産の割合

84%



感想

きました!!!!!ついに!!!!!




総資産300万円突破!!!!!




いや〜長かった。
200万円を超えたのが2018年4月とほぼ1年かかってしまいました。


www.tokage1000neet.com


↑記念すべき200万円超えの記事。



次目指すべきは400万円ですかね。
あわよくば年内にクリアしてしまいたいですが、リスク資産は神のみぞ知る、なので・・・




☆2019年の推移



f:id:tokage1000neet:20190325202818p:plain
f:id:tokage1000neet:20190325202934p:plain




こんな感じ。うん、順調に右肩上がり(・ω・)ノ






☆投資を始めてからの推移




f:id:tokage1000neet:20190325203213p:plain


f:id:tokage1000neet:20190325203256p:plain





いろいろありましたが、着実に増えていっているのが確認できます。
データがこうして蓄積されていくのを見るのが楽しいです(^^)






リスク資産の回復と節約を頑張ったので、

前月比プラス193,745円




という結果になりました!







そして、今月も
前年同月比プラス100万円達成!!!




どころか、120万円も達成しています!今年は年間120万円の貯金を目指しているので、
この前年同月比も120万円を基準にしようかな!




今月も総資産を計算するのが楽しすぎました(*^^*)
毎月このくらい順調に増えたらいいんですけどね笑





そして、かつかつながらも20万円の入金ができたので、
どんどん買い付けしていきたいと思います!!!!








では~





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村