20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

【モバイルバッテリーを買うならこれ!】携帯依存症がオススメするモバイルバッテリー

どうも

スマホ依存していますか?


わたしはしています。


トイレに行くときもお風呂に行くときも、
常に携帯と一心同体です。


携帯=スマホiPhone


(余談ですが、最近の若い子たちは携帯って言わないんですかね?スマホが主流ですか?)



そんなわたしは、当然携帯の充電が切れたら大パニックになります。



たまに充電が切れちゃったから返事遅れた~というのほほんとした子がいますが、
わたしには到底理解しがたく、
え、充電切れてよく平然としてるね、携帯触ってない間なにすればいいの???
と思っています。




なによりもスマホの充電が切れて使えなくなることを恐れるわたしは、
携帯充電器、いわゆるモバイルバッテリーを常に持っています。



かれこれこのモバイルバッテリー、10個くらい買い替えたでしょうか・・・



ある日友人にこれいいよ!と勧められた充電器に替えてからは、
1度も替えていません。



そんなモバイルバッテリーはこちら!





これ!!!!


だいたいiPhoneだと3回くらい満タンに充電できちゃいます!!



本体自体の充電も、寝てる間に充電すれば、満タンになっています。



USB型で、使い勝手がよく、USBが二つあるので、友人と同時に充電することもできます。



1週間とかの海外旅行とかでも、重宝しています。



海外でスマホの充電が切れるとか、、、、想像しただけで恐怖(笑)



充電しまくれるし、安いし、コスパ最高!



ちょうちょうオススメな携帯充電器です!



ただし、どんなに素敵なものにも必ず弱点というものはあり・・・・・



このモバイルバッテリー、重いんです(致命的)



これをかばんに入れるだけで、かばんが一気に重くなります(笑)



重さは気にならないからとにかく何回も充電したい!という方、オススメです。



ぜひ軽量化を勧めてほしいです。



では〜



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村