20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

【足の臭い対策】これで解決します【足が臭い方へ】

タイトルが怪しさ満点ですみません(笑)



20代OLがこんなことを言ってしまっていいのか?という気持ちもありますが、
少しでも多くの同じ悩みを抱えている方にお伝えしたいので、
今回はぶっちゃけます。




わたしは足が臭いです(笑)




というのも、パンプスってどうしても蒸れてしまうんですよね。




きっと男性陣が履いている革靴も蒸れると思いますが、
実は女性陣も蒸れているんです😢




クレヨンしんちゃんひろしの気持ちが痛いほどわかります(笑)




ですが、仮にも20代OLというキラキラ輝いていなくてはいけない肩書を背負っているわたし。




足が臭いなんてことばれてはいけない!



お座敷の居酒屋での飲み会だけやたら断ってばれたくない!



と思い、血眼で、検索して、ある魔法の粉にたどり着いたのです。(怪しくないです(笑))




その名もグランズレメディ






使い方は簡単。


①靴を脱いですぐに靴の中に一杯分の魔法の粉グランズレメディを投入


以上!




これだけで本当にあの臭い嫌な臭いがなくなります!



わたしも口コミを見て、だまされたと思ってもいいからとりあえず買ってみて試したら、
本当にあの臭いが消えて無臭になっていました。



実はあまりにも足が臭いため、靴に移り、もはや靴箱から異臭が放たれていたのですが(笑)



靴箱のすべての靴にグランスメディを投入したところ、3回目くらいで無臭になりました。
びっくり。



あ、無臭はあれですね、微臭にはなりました!!





この商品の難点が1つだけありまして・・・
グランスメディは白い粉ですので、
そのまま靴を履くと靴下が白くなってしまうところです。



ですが、量を調整すればそんな目立たないかと思います。



外出中一度も靴を脱がない日とかにご活用ください。



足の臭いとおさらばしたい方たち、
グランスメディを使って今まで悩みに悩んだ足の臭さからおさらばしましょう!!!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村