20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

2018年6月総資産

毎月恒例、総資産を算出してみました。


預金 723,500円
ドル 16,757円相当

日本株 405,900円 (+29,900円)
投資信託 718,568円(+75,564円)
米国株 475,797円(−9,197円)

総資産 2,340,000円(端数切り捨て)
前月 2,238,000円 前月比 +102,522円
前年同月 1,290,000円 前年同月比 +1,050,000円


リスク資産69%



まず、前年度比で100万円プラス突破!!!




目標のひとつだったので、とてもうれしいです。



先週突然日本株ががたっと下がり、投資信託も引っ張られて下がり、
あれよという間に米国株も下がり・・どうなることやらと思っていましたが、
総資産先月比で10万円プラス!



着実に増えていくのは気持ちいいです。



なんの取り柄もない私でもこうして着実に資産形成できるのって、
凄い世の中になってきましたね。



となんだか感慨深い気分です。(総資産たった200万円でこれ(笑))




では。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村