20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

2018年8月配当金

8月の配当金が出揃いました!



米国株


AT (20株):998円


AAPL(14株):1,009円




合計  2,007






ちなみに税引き後です。





今月は保有株数が多いATとAPPLEの配当金入金月でした。




おかげで、ちゃりん、回避(笑)




毎月このくらいだと嬉しいです・・・




ちなみに、先月はこんな感じです。
↓↓↓

www.tokage1000neet.com






2018年の配当金合計



2018年の配当金合計は11,866円です。





目標の5万円まであと38,134円。




遠いなあ(笑)





配当金推移のグラフ


そして、この前配当金推移のグラフを作成してみました!




f:id:tokage1000neet:20180820195942p:plain





去年が11月しかないので、比較も何もないですが、
こうしてみると、配当金増えていく感じが確認できて、嬉しいです(笑)




最近ドルが110円くらいなので、少しずつドル転&買い付けしていってます。





来月はふたたび配当金ちゃりん月ですが、
配当金入金日を楽しみに、貯金がんばります!



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村